喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

長岡花火 その2

2022年08月11日 21時16分13秒 | Weblog
 長岡花火をジンバルカメラで撮影したのですが、きれいに映ってました。

しかし! どこから打ちあがるのかわからず、ひゅるひゅる~と上がってカメラで追っかけているうちに
パッと開いてしまい、何ともカメラブレがひどくて帰ってきてから編集する気にもなりませんでした。_| ̄|〇
他の方のYouTubeできれいに映ってるのを見てそれで満足しちゃいました。
 でも、花火が終わるころにはさすがに慣れてきて、きれいに撮れていました。撮影場所によってはもっと離れたところからだったら
全体がきれいに撮れたかもしれません。ですが花火のだいご味として真上から降るように映せたのには大満足です。
 それに、私のジンバルカメラは音を拾うのが苦手で、別のマイクを接続しないと音の拾いがうまくいかないんですが、
流石に今回は花火の音が素晴らしいぐらい入ってました。
 無料のYouTubeでは画質が落とされてしまうので、今回は3分以内にして取り敢えず公開しました。
他の方がとてもきれいに撮影してくれているので全体はそちらをご覧になった方がよろしいかと。w

ま、せっかくですから見ていただけるのでしたらこちらで・・・「YouTube
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火 | トップ | 上高地画像アップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事