喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

城崎温泉と丹後半島巡りの旅

2024年07月07日 11時10分38秒 | Weblog
 三方五湖レインボーラインをドライブして梅丈岳頂上から三方五湖を見渡しました。五湖全部は頂上からは見えませんでしたが、雨も霧雨ぐらいで見学できてよかったです。
次に向かったのが丹後鉄道。

バスで四所(ししょ)駅に向かい、ローカルな四所駅(無人駅)から栗田(くんだ)駅まで20分ほど、席は満席、揺られながら運転席の真後ろから(正確には真横?)前方の景色を撮影しました。
地名って読めない所が多いですね。四所はまだしも、栗田(くんだ)とは初見では読めませんね。

残念ながらまだ動画編集が出来ていません。パソコンの調子が悪く、すぐフリーズしてしまうのでメモリー増設できるまで少々お待ちください。

お詫びに夜のホテルのビュッフェの写真をご堪能下さい。
「皿に載りきれないほど持ってくるな」というお声も・・・・w



あとでよく見たら、このドーナッツ、お子様用と書いてありました。でも皆大人が持って行ってましたよ(言い訳(^^;))

美味しかった♪(笑)

以下次回、乞うご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城崎温泉と丹後半島巡りの旅(... | トップ | 城崎温泉と丹後半島巡りの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事