喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

パンツがかわいそう

2006年08月28日 10時47分38秒 | Weblog
TVのCMで、最近笑っちゃったのがこれ。
「ママのパンツ、干してるときはこれくらい」と、普通のベビースターラーメン。
「はいてる時はこれくらい」と、このラーメン。
最後の一言・・・「パンツがかわいそう」

それはさておき、この「どでかラーメン」どこかで見たことがあるような気がしてたけど「あっ」と気がついた。パソコンの中にあった。HDDを繋いでるケーブル(色こそ違うが)にそっくりだった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑 | トップ | 携帯かめらじゃ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎~ (umi)
2006-09-04 06:29:44
色違いのパンツケーブル・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事