喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

ハイキング行ってきました。

2024年05月21日 11時06分54秒 | Weblog
 良い天気なので奥多摩の御岳渓谷に行ってきました。
しばらく山歩きをしていなかったので、足馴らしのつもりで久々に電車で奥多摩へ向かいました。
カメラの準備と撮影のシナリオも何も考えてなかったため、撮影のポイントも、流れも、全くちぐはぐで
編集もできず、あまり良い結果にはなっていませんが、追々登山回数も増やして撮影もしていきたいと思います。
ビデオ編集は、いいソフトが見つからず、無料のソフトを使ったため、画面にでっかくソフト名が残ってしまいました。
 以前はマイクロソフトでいいソフトがあったのですが、2017年に廃止になり使えなくなってしまったので金を掛けずに編集したため
このような結果となりました。行く行くはちゃんと有料ソフトを購入して編集していこうかなと考えております。
 暑い日差しの中、山の湧水を使ったざるそばはとても美味しかったです。シソに乗った白いものは玉子焼きではなく湯葉でした。


YouTubeアドレスは⇩こちらです。
      「御岳渓谷編

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキャンプ行ってき... | トップ | 城崎温泉と丹後半島巡りの旅(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事