喫茶【たんぽぽ】

喫茶【たんぽぽ】《日常の非日常》

暖冬

2007年01月21日 22時16分38秒 | Weblog
北陸かに食べ放題ツアー行ってきました♪
東京発一泊二日、白川郷、兼六園、富山APAホテル宿泊、かに、ほたるいか、寒ぶり刺身、甘エビ、朴葉ステーキ食べ放題、〆て一万円也!
しかし!雪の兼六園が見たかったのに、例年この時期四、五十センチは積もる雪がぜんぜん見当たりません。公園内もご覧のとおりでした。_| ̄|○ ガックリ
ま、一万円で北陸まで旅が出来たのだから良しとしますか。
白川郷も思ったほど雪が無く、風情がちと寂しい気もしました。
格安ツアーは面倒が無くていいのだけど、スケジュールが厳しいので今度はのんびりツアーを探してみようと思います。
 しかし、かには無口になりますな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家 | トップ | 追加 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき~)
2007-01-21 22:53:54
ひぃ~安いっ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事