あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

仕事が楽しい

2016-08-08 23:33:34 | 整膚


今日は台風5号の影響で凄い風と朝方は☂で大変でしたが、
今はもうすっかり収まってしまって良かったです。

さて今日も多人数ではないですが
少しずつ口コミや機関紙、
そして僅かですがネットでも広がりを見せ始めました。
気功を始めて足掛け10年、整膚はまだ日が浅いですが
この二つがリンクして、お客様からいい笑顔をいただいて
とてもわくわくしながら仕事をさせて頂いています。

ギター歴は45年に及びますが
なかなか育てるのには途方もない時間を必要とし
さらに仕事を支えるバックボーン
=教え子確保は並大抵ではありません。
それはそれで仕上がった時の醍醐味はまた感動的ではありますが…
一方の気功&整膚は効果結果が瞬間瞬間に現れるので
施術をさせて頂いている方がわくわくして…
なので疲れる事がないですね。

ここまで辿り着くのには筆舌に尽くし難い
様々な困難はありましたが、
事ここに至って感謝の気持ちでいっぱいです。
すぐ近くによき指導者の松本先生のような方がいて下さった事が
またこの道に邁進させた出来た大きな要因ですね。

仕事が楽しい楽しい仕事。
仕事になる有り難さを身に沁みて感じている今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿