あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

松本氣功個人教室(研修)に行って来ました。

2013-03-27 20:16:23 | 松本健康院
今日もまたまた多くのことを学ばせて頂きました。
実技中心になったことで覚えることが多くなりましたが、
とても役立つ、すぐに使える技のオンパレードで有り難いことです。

今回は膝痛と首肩こりへの施術法とバージョンアップを教えて頂いた。
だけどちょっと違和感があり最後に改めて確認させて頂きしっかりとマスターさせて頂きました。
首の時もそうだったのですが
ちょっとの違和感と矛盾と不慣れから来る勘違いを発見し良かったです。
「ちょっと気合いと力が入り過ぎ」
と一緒に参加した女性には言われたけれど
それだけ最近うちに来られる方の切迫した状況が手に取るように判る。
今、ここが私の頑張りどころなのだから。

また次回、4月6日も宜しくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿