Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

新問UP乙です

2009-04-21 17:41:58 | Dairy
>AnAn
新問のおかげで昨日はだいぶラクでした。気持ち的に。78%切りそうだった決勝進出率も少しだけ持ち直しました。「アメリカ」の割合が減ったのがいいですね。(むしろこれが正常なのだけど^^;)

でも、もっと新問を(定期的に)増やして、旧問を減らすと良いかと。

あとは、逆転ラウンドのルール変わってくれたらなぁ。1stで正解してもたいして意味無いんだよなぁ(;;)

>ポップン
NET対戦スタート。はるかなる大海原でスタートし、現在竜神。もうすでに落ちそうです。

>jubeat
今更、負けないで(EXT)エクセ。センス無くてスミマセン。

>企画
とりあえず、「最長2時間」で練ってみたいと思います。期待しないでね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿