Hora Fugit.

最近は草クイズのことばかりでスミマセン。タイトルはラテン語で「時は過ぎ去る」/

もともとは映画業界の/

2009-05-01 23:48:06 | Dairy
お久しぶりですm(__)m

>おおざっぱに近況

日曜日から火曜日まで、完全なる病人モードでした。当然NoAnAn(´・ω・`)
最近やっと回復(といっても、まだ咳がひどい)。GW中は体調と相談しながらAnAn、ということになるかと思います。

今これを書いてる時点で、5月の草クイズがどうなるかはわかってませんが、書籍をたっぷり買いましたので、問題作るテンションが、半ば強制的に上がりました。やっぱインターネットだけで問題を作るのは無理があります。オフラインの資料は貴重です。

というか、問題作るとか抜きにして、勉強がしたかったんですよねぇ。もしかしたらGW中は象牙の塔にこもるのかな?

>AnAn
実は水曜~金曜はプレイしました。

・水曜。6クレやって5回優勝という病み上がりの人とは思えない成績で終了。小学生相手に出した自作問題(といっても、難易度はかなりガチです)とカブったのもあったのだと思います。
・木曜深夜。ボク5さいさんと久々にマッチング。新札猫は深夜にAnAnできないんです。うらやましいなぁ(ToT)
・金曜。体調と相談してリリアン行きは断念。新札猫で5クレ。まずまず。

余談。最近、自分のブログでは対戦した方々の名前を載せてませんが、特に深い意味はなく、脳内から消えて行ってるだけです。\(^o^)/

対戦した方々ありがとうございました。ではではm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿