到着

2011年07月27日 13時44分36秒 | 豪州遠征
ツインスターゲストハウスに到着しました。

今のところ晴れています。今晩も大丈夫だろうとご主人が仰ってます。
久々の南天。楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫ってきました | トップ | 南天銀座 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIKON1957)
2011-07-27 20:33:03
なんともうらやましい抜けの良い青空ですね。こちらは、最低の新月期の曇り空が続きそうです。
こちらの分まで、頑張って南天の素晴らしい写真をたくさん撮ってください。お天気が続くことを祈っています。
返信する
Unknown (カムイミンダラ)
2011-07-27 22:47:01
うわ!うらやましいくらいの青い空ですね。
北海道も曇りがちのよろしくない天気が続いています。
せっかくですので、成功することを祈っています。
返信する
Unknown (てげてげ)
2011-07-28 10:53:36
NIKON1957さん、こんにちは。
あらら、そっちは曇りですか。こっちもいつまでこの晴天がもつかという感じです。
昨日はこの時は抜けの良い青空でしたが、夜になって風がなくなり、山焼きの煙がこっちに来てしまって透明度がひどく悪くなりました。
ご主人もここまで透明度が悪いのはあまりないと言ってましたが、日本で見てる空に比べたら、豪州圧勝という感じでした。
返信する
Unknown (てげてげ)
2011-07-28 10:56:40
カミイミンダラさん、こんにちは。
空の青さは全然ちがいます。山の方に来たらびっくりするぐらい抜けが良いです。最大離角の頃の金星も見えるかもしれません。
昨夜は寒かったですよ。機材も霜でびっしり、鹿児島じゃ体験できない寒さでした。
返信する

コメントを投稿

豪州遠征」カテゴリの最新記事