わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

行ってきました~ハワイアンズ^^

2007-08-24 10:19:50 | Weblog
 念願のハワイアンズ。タイヤキがちょっと前からスライダーに夢中になり、今まで嫌がっていたハワイアンズのスライダーにも挑戦したい!!と言っておりました。でも身長制限があるので、120cmになったら連れて行ってあげると約束していたのです。日曜・月曜と1泊で行ったのですが、どちらも大混雑><。流れるプールなどホントにイモ洗い状態で浮き輪に当たったり、蹴られたりで痛かったです;;。それでも2日目は4人でスライダーのパスポートを買い、すべりまくりましたw
 夏の2大イベントも終了。あとちょっとで夏休みも終わり、ホッって感じです~。



(ドロップの夏休みの宿題。「お昼ご飯を作る」 で、サンドイッチと桃☆)



(カジキのステーキ、野菜添え、ホイコーロー・冷奴)




(サーモンのクリーム煮、パスタ添え・しゅうまい・イカとにんにくの芽炒め)



(牛筋の煮物・マーボー茄子・豚のしょうが焼き)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い膳 | トップ | タイヤキ お誕生日おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿