あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

合格のご褒美

2014年11月07日 | 買い物履歴
9月末の装いの会で、試験の合格のご褒美と称して先取りで買ってしまった袋帯が仕立て上がってきました。



なかなかデジカメでは色の再現が難しいのですね。
地色もはっきりと何色って言えない微妙な色合いで、どんな色の着物にも合わせやすくて訪問着からちょっとおしゃれな小紋まで幅広く締めらる使い勝手の良さそうな帯です。
来年の新年の集いに締めていこうと思います。
変わり結びでひだをつけちゃうのはもったいないので今度も二重太鼓だなぁ。




ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第144回目 | トップ | 初出勤は日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿