あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

初出勤は日曜日

2014年11月07日 | 日々の出来事
先ほど勤務先の方から電話がありました。
「明日ってお願いしてたっけ?」と。
「えぇ~?聞いてませんけど……」
「急に言っても無理だよね?明日」
「は、はい、ちょっと明日は……」
「んじゃ、あさって、日曜日はどう?」
「はぁ。日曜日ならなんとか。えっと、時間は?」

こんなやり取りの末、私の初出勤はあさっての日曜日と決まりました。
あれよあれよという間に話が進んで気が付けばあさって初仕事。。。
なんか私の気持ちがついてってない気がします。
でも、そんなこと言ってられないので頑張ってきますよ。
今日、お勤め用の洋服買いに行っておいて良かったぁ~(´▽`) ホッ


さて、昨日のお稽古で結んだ帯結びをおさらい。



形はまずまずかな。
でも、時間がかかりすぎました。
もっとパパッとできるようにならなきゃね。


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格のご褒美 | トップ | お仕事初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿