あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

2008年07月20日 | 日々の出来事
いやぁ~、眠いっすわ。
夫君がちょっと遠出の釣りに行くのでA.M.1:00に起こさなきゃならないのです。
いつも0時半くらいまでは普通に起きてるので、1時まで寝ないで起きていようと思ってるわけですが、あと30分ってとこに来てめっちゃ眠いっす。

今日、いや、0時を回ったから正確には昨日ですね^^、花ひろば連れてってもらいました^^
写真もいっぱい撮りました。
ブログ用に写真UPして記事も書こうかな~って思ったんですが、眠くて頭が回りません(o_ _)o))ペコリ

それでもここでこうして「眠いよーーー!」って言ってれば時間が経つかな~と
1時半に夫君を送り出したら速攻寝ます!^^
明日は日曜、いつまで寝てても誰も文句言わないしぃ~~

てことで、花ひろばの写真は明日にでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 花ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿