あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

着物でデート

2008年12月20日 | 和装あれこれ
昨日、夫君は忘年会でして、車で出社した彼は会社の駐車場に車を置いたまま忘年会に出席し電車で帰宅いたしました。
飲み会の時は良くそうします。
駐車場に置いてきた車を取りに休日の土曜日に会社まで行かなきゃいけないわけですが、その会社まで車を取りに行くのに私もお供するわけです。

今日も例によって電車に乗って会社までデートしたんですが、着物着ちゃいました^^
結局夕飯の支度始める前まで着物で過ごしました。
着物って暖かいんだよね~。
暖房費、ちょっとだけ節約できるかも(笑)

私が着物着たんで、夫君もちょっとおめかしして、ハイネックのセーターにスラックス、カチッとめのジャケット着てくれて、「車取りに行って帰ってくるだけじゃもったいないねぇ~」なんて話もしたりして、仲良しこよしな雰囲気だったのですが…… …… ……

夕飯のときちょっとした言い争いになって夫君が「もういい、うるさい!」ってキレちゃって、険悪ムードが充満。。。
(ノ_-;)ハア… やっぱこんなもんだよ。
多くを望むと失望も多い……。

最高で最悪の一日でした。
明日に引きずらないようにしたいけど……夫君次第かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブワールドカップ&着付... | トップ | いつもどおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿