あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

いつもどおり

2008年12月21日 | 日々の出来事
何事もなかったようにいつもどおりの我が家です^^
どちらかから謝るなんてこともなく、まるで何も無かった様に普通の休日が過ぎていきました。
良いか悪いかは別として、21年このスタイルできてますから変えようが無いって話ですかね

なにはともあれ、険悪ムード引きずらなくて良かったですよ。
(´▽`) ホッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でデート | トップ | (((=_=)))ブルブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choku)
2008-12-22 12:03:11
険悪ムードは去ったのですか?
よかった・・・ということでいいのかな?
少しずつ不満が溜まっていつか爆発!なんて事がないように
小出しにはしたほうがいいよw

着物でデートは素敵ですねぇ~~~。
暖かいの?へぇ~~~、寒いかと思ってたんだけど・・。

着物を着る機会が増えると、どんどん新しい物が欲しくなりません????w
おねだりしちゃう?
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2008-12-22 23:28:48
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ほんとに、夫婦も長くやってると堪え性が無くなってくるんですかねぇ~。
『もういい!』とか『うるさい!』とかお互いキレやすくなってきてて……
私は頭にくるとムスッとして黙っちゃう方なので、子供たちは敏感に私の不機嫌さを感じ取ってしまうんですねぇ。
いけないいけないって思うんだけど、つい
夫君は超マイペースで瞬間湯沸かし器のくせにケロッとするのも早いんで、こっちはまだ怒りが納まってないのにーって思いつつも、これ以上険悪ムードを引きずりたくないと渋々折れて普通に接したりって事もあるんだよね。
ほんと、大爆発が起きないように小出しにガス抜きしないとね^^

着物っていっぱい重なってるでしょ。
だから結構温かいんですよww
首筋とかはヘアスタイルによってはスースーするかも^^
それでもショール羽織ったりすれば大丈夫ですよ。

新しいもの、欲しいですぅ~~。
って言うか、結構買っちゃってます。
ネット通販でちょこちょこと
呉服屋さんって敷居が高いけど、ネットなら手が出やすいんです。
だからって、買いすぎないように気をつけなきゃね

ちなみに、夫君にはおねだりしても無駄です(笑)
アクセサリーだの和服だの日常生活に「要るの?それ。無くても大丈夫でしょ?」って物に関しては必ずといって良いほど渋い顔をするので、はなからおねだりしないでお小遣いで勝手に買います^^
返信する

コメントを投稿