あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

眠い。。。

2010年06月27日 | 日々の出来事
先週の金曜日から4時5時起きが続いています。
金曜の朝は言わずと知れたW杯の日本対デンマーク戦を見るために5時起き。
土曜日は5時起きで掛川のほうへ夫君とドライブ。
で、日曜日は夫君が釣りに出かけるのを4時起きで見送ったわけです。
そんなだから、早く寝ようと思ってたんです。
なのに、ドイツ対イングランドの試合を見始めちゃったら結局最後まで見てしまってこんな時間です。

ドライブに行ったお出かけ日記書こうと思ってたけど時間遅いし眠くてムリ``r(^^;)
明日以降、ぼちぼちと書いていくことにします。
では、おやすみなさい^^


ブログランキングに参加しています。
↓よかったら1日1回ポチッとクリックお願いいたします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ鯖 | トップ | 6月初着物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるねぇ~w (choku)
2010-06-28 10:25:47
寝不足は大丈夫かな?
日本対デンマーク戦、私も早朝から見てました。
とりあえず、4時半に起きて
携帯で見てたんだけど 画面が小さくてどっちに点数が入っているのかもしくは入ってないのか判らず
もそもそ起き出してテレビで見てました。
子供や旦那に「そんなにサッカーファンだったっけ?」と言われてました(^_^;)

見始めちゃうと最後まで見ちゃうよねぇ~~~。
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2010-06-28 15:21:43
家では3時半のキックオフから録画しておいて、5時に起きて追っかけ再生を始めました。
期待以上の試合運びで、見てよかった~って思いましたよ。

明日の試合もいい試合期待してます^^
頑張れ!日本!! (o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿