あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

鰤と鯛をたいらげる

2021年02月05日 | 日々の出来事
1月23日に夫君が釣ってきてくれた鰤と真鯛とカサゴを2月1日にやっと(笑)食べきりました。

1月27日に鰤の漬けを細巻きにしてみました。



28日にはカルパッチョとムニエル。





29日には鯛しゃぶ



夫君は刺身としても食べてました。

31日はお昼に鰤の頭を煮つけに、夜にカマを塩焼きにしていただきました。





そして2月1日には鯛めしとカサゴの唐揚げ。





美味しくいただけて良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の狭い人間です | トップ | 着付けのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿