あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

初夢

2009年01月02日 | 日々の出来事
今日は家族揃ってお墓参りに行ってきました。
我が家は年末年始、春秋のお彼岸、お盆と年に4回お墓参りをします。
最近はお彼岸のお墓参りをサボりがちですが

今夜見る夢が初夢なんだね。
さださん日めくりに書いてありましたww
2日の朝起きたときに見てた夢が初夢かと思ってた。
さて、どんな初夢が見られるでしょう?

皆さんもいい夢見てくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日めくり活躍中! (choku)
2009-01-04 15:49:58
おめでとうございます。
どうぞ今年もヨロシクね(^^)

日めくり活躍中ですなぁ~~w
2日の夜に見る夢が初夢なの?
私も1日の夜に見たのが初夢だと思ったてた。

初夢は・・・・・。
覚えてないです(^_^;)
どちらともの実家帰りで
洗濯やら買い物やらでバタバタしてて
疲れて爆睡でしたw

リイちゃんは良い初夢は見られたかな?
必死に着付けをしている夢とか?w

お嬢ちゃんにも着付けをされたようで
グングン腕が上がってますねぇ~。
今年も楽しみだね。
返信する
chokuちゃんへ (リイ)
2009-01-05 00:24:37
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

日めくり、今のところちゃんとめくってますよ^^
初夢……覚えてない……
元日から三が日は着物で過ごしたので、3日の朝も着付けでバタバタしてて忘れちゃったのかもしれません

お嬢の着付けはあんまり上手く行かなくて、襟元が綺麗にできませんでした。
「自分ばっかりちゃんと着て、私のは失敗作なんだからo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」って怒られちゃいました(笑)
でも、3日続けて毎日着てるとだんだん慣れて来るもんですね。
手際も良くなるし、気になる箇所が減ってた気がしてます。自画自賛?(≧m≦)ぷっ!
今年もしっかり頑張ります
返信する

コメントを投稿