あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

ドライブ

2009年01月04日 | 日々の出来事
今日はお嬢の送り迎えがいる日だったんですが、夫君は初釣りに出かけてしまいまして、運転手は私になってしまいました。
夫君の釣りとかぶったときは、しょうがないので車だけは置いてってもらうようにしてたんですが、今回それも無理な状況だったらしいんです。
そしたら、しっかり義兄の所から1台お借りする約束を取り付けておりました。
そういうところは手回しが良いんですなぁ~。

そんなわけで、他人様の車を運転するんで、いつにも増してドキドキもんでした。
(他人様の車ですから、魚臭くなってはいけないと、お嬢の送り迎えの方にお借りした車を使うことになったんです)
それでも、家の車よりも小さかったし、姪っ子の乗ってる車らしく、運転席が高かったので視界も良くって運転しやすかったです。
面倒でも家の車運転するときも座席上げてみようかな?そしたらもっと運転しやすいかも^^

それからね、これは夫君には内緒なんですが、今日初めていつも行くショッピングセンターに自分で運転して行きました。ゲートのある駐車場に入れれなくてこれまで自分で運転して行ったことが無かったんです(/-\*) ハジュカチ…
駐車券取るとき離れすぎてて届かなかったらどうしようとか、後続車がいるのにもたついたら嫌だなぁって思いがよぎって今までどうしても入れなかったんです
でも、今日はどうしても日曜特売の玉子を買いたかったので(笑)お嬢を送った帰りに思い切って寄ってみました。
ぶつかることも無く、離れすぎることも無く、なんとか無事に入庫も出庫もできました。まぁ、できて当たり前なんですが……
このことは絶対夫君には内緒にするつもりなのです。
なぜって、1度行けたってわかったらこれから運転手してもらえなくなるじゃないですか。
臆病だと言われようがどんくさいと言われようが、苦手なものは苦手なのです。
できることなら避けて通りたいのです
夫君がいるときはショッピングセンターへは助手席で行きます!(笑)

どんだけ運転嫌いやねん!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | ドアホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿