Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

社員旅行in広島~博多 3日目

2015-04-11 14:54:22 | 旅行
広島~新幹線で博多入りです
博多の屋台に行きたい!と店長大介の希望
人生初サクラに乗りました
博多では天神に泊まりました
13時チェックイン12時チェックアウトと理想的なホテル
ブランチ求めてブラブラ
ホテルの側のロシヤ料理の看板に引かれて
ロシアじゃないのよ、ロシヤなの
面倒なので以後ロシア
ロシアと言えばボルシチとピロシキ位しか知らない
もちろんチョイス


この写真の体に引かれて

ランチセットメニューの何とか???名前忘れました

んーどれも微妙😒洋食?美味しいんだけど給食で食べた事のある味付け
その後若者達は街歩きで県民ショーの取材班に遭遇したらしいです。ガチ勝負でお店に交渉し断られて肩を落とす彼らの哀愁が何とも言えなかったとの事です

夕方合流してブラブラ
活イカの刺身がある!!とテンション上がりまくり



活カワハギとゴマ鯖(すりごまで和えた真鯖)を堪能!

その後タイ料理を求めてググる
ホテルの側にあるやん
ホームページ見たらちょうど昨日までタイに里帰りでお休みだったようでちょうど良い!

ガンさんというタイ人が作る本格タイ料理を色々食べて

大介はこんな感じに解脱したようです

しばらくガンさんとお話してちゃんと大介はこっちの世界に帰って来てくれました

そこからは自由行動
若者達は屋台へ繰り出し長浜ラーメンを堪能したそうです
サッキーは豚骨嫌いだったのに本物食べたらめっちゃ美味しいと絶賛してました

と言うところで今年の社員旅行ブログはおしまい
次回は私のベトナムの様子を紹介します

昨日4月10日から夜の部のみ営業再開してます
ぜひご利用ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。