Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

ありがとうございましたm(__)m

2017-11-19 03:43:37 | お知らせ
今のビジネススタイルの最後の営業日
無事終了しました
お客様から今までお疲れ様~✨
私にもスタッフへも沢山の差し入れ
美味しい料理と時間をありがとうって言葉~✨

再開を心待ちにしてるよ!って言葉~✨

この場所に移転オープンから8年

スタッフに恵まれ、お客様に恵まれ、業者さんに恵まれ

感謝、感謝で「ありがとう」の言葉しか出てきません

皆様の期待に応えるリスタートのために

ゆっくり妄想の時間を楽しみます(笑)

皆様に支えていただいた8年間本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。