Asian chao チャオ 日記

福島県新白河駅前<西口>にある日本を含めて東南アジア7ヶ国の料理を楽しめるお店のブログです

雪は嫌(-_-;)

2013-01-14 21:10:12 | お知らせ
昨日の夜は何でもなかったのに朝起きてびっくり

車の上には20cm以上積もってました

早めに出勤して雪かきを・・・

膝まで埋まりました・・・

普段は狭いと思う駐車場も雪が降るととてつもなく広く感じます

明日は確実に筋肉痛です

皆様明日の朝は気を付けて運転してくださいね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (Coo)
2013-01-15 12:54:37
今日もランチ、おいしかったです^^

雪かき、手作業でされたんですか?!
ランチ一緒に行った人と、
「これだけ広い駐車場だと、雪かき、大変だよね~。
除雪機とかでやったんじゃない?」
とか言ってたんですが、そうじゃなかった!!
お疲れ様でした^^
いつもありがとうございます^^ (asian)
2013-01-18 11:57:17
次の日は筋肉痛で大変でした(-_-;)
もうこの冬雪かきはやりたくないです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。