芦別の雪 Dream

北の山笠・芦別健夏山笠
キャンドルアート
がたたん

一緒に芦別に遊びに行きましょう!!

ウィー

2007-06-25 11:37:18 | グルメ(なんちゃって)
朝起きると両手がいたい・・・

う?

昨日力仕事でもしたか?

授業では手振りは多い方だけど・・・

うぬぬ


そうか

昨日夜Wiiやったんだった

弟と・・・

ボクシング

10ラウンドぐらい

全部勝ったけどね
テヘへ

汗かくんだよね

そういえば朝おなかも痛かった

ボディ喰らってたからか・・・


うそ、へそ出して寝てたから・・・

で、なんとビリーズ・ブートキャンプのDVDもあった・・・

4巻も・・・



つまりだ
Wiiスポーツもビリーズブートキャンプも
結局即時フィードバックなのよ

体を動かすことによって画面が動いたり
励ましてもらったり

強化の原理なんだよ

行動分析ね

この原理を学校場面にもいかしていこう

あまり使われていないんだけどねぇ

子どもが席についても何も言ってくれないし

成功しない課題をあたえられなかったり

子どもの話を聞いてくれなかったりね

子どもがパソコンが好きなのはすぐに反応があるからなんだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!俺について来い!! (北のひぐま)
2007-06-25 12:32:49
ビリー隊長に続いて特訓だ!

これで、腹筋も割れるね。

今年の夏は、ムキムキのけん先生ですね。




よかったら (あゆみ)
2007-06-25 20:20:50
ビリーバンドも貸しますよ

コメントを投稿