芦別の雪 Dream

北の山笠・芦別健夏山笠
キャンドルアート
がたたん

一緒に芦別に遊びに行きましょう!!

新幹線なり

2007-06-24 17:58:07 | グルメ(なんちゃって)
天気悪いなぁ

一人で汗かいてる・・・

今日のお昼は大阪学習センターの近くの
高級おそばやさんのおおざるなのだ

おいしかった


で夜は551蓬莱の焼きそばチャーハンコンビ弁当
730円を新幹線の中で食べたのだ

うまいべさ

おお京都で混み始めたなり
さっき弁当食べ始めたら隣が二人代わったのだ

やっぱにおい???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (ken)
2007-06-24 18:59:45
2時間40分もかかるのね

東京と大阪って・・・



飽きたわ



飛行機にすっかなぁ



仙台と東京が1時間40分なのに・・・



でもね東海道新幹線のトンネルって

携帯オッケーなのね



さすが日本の大動脈





ところで北見は大変なのですね

お見舞い申しあげます
お仕事ご苦労 (極楽トンボ)
2007-06-24 21:48:48
いいもの食べてなー・・・

今日は、ひと山越えた・・
総会・認定相談員講習・・終わった・・・

しかし、パソコン、どいつもこいつも言う事を聞かなくなって
時間はなくて・・・ストレスたまる。
極楽トンボの辞書に”準備万端”はないのだ

自転車操業の、スリルがすきなのさ
フフフフフ

みんなに、”台湾”アピールしたぜ
みんなで、遊びにいきたぁぁぁい
うまいもの、食いたぁぁぁい
おつかれさまです (ken)
2007-06-25 01:06:59
宮城支部総会ですね

おつかれさまです.

たしかに最近外食ばかりでよくない・・・

でも,芦別にいるときは質素そのものなんだけど・・・

おいしくて,食べれば食べるほどやせるものって
ないのかしら・・・

コメントを投稿