汗かきKRの鳥見記録

   ~汗をかきつつ鳥見するは楽しかりけり~

2023/04/19 コマドリ

2023-04-23 | 雑記帳
2023/04/19(水)

😀初めてのコマドリ撮影👍️✨

コマドリが来ていると聞くと
今年も綺麗な声が聞けると喜ぶのですが
藪の中の鳥さんなので
 運が良くてもチラ見だけ
 チラ見できても藪が邪魔
 写真に撮るなんて無理
と諦めるのがいつものこと

それが
今年のコマドリさんにはビックリ😲
藪の外に出て来ていました❕❗

綺麗な鳴き声を堪能しながら
お姿をじっくり拝見
初めて写真に撮ることが出来ました😂😄😀























2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマドリ (m1960102)
2023-04-23 16:16:02
とても綺麗に撮影されていますね。見習いたいです。
返信する
Re:コマドリ (汗かきKR)
2023-04-23 19:49:20
ありがとうございます
一度出てくると、狭い範囲で移動はするのですが、じっとしている時間が長かったので一杯撮りました。
”下手な鉄砲も数打ちゃ当たる”でした😛😃
返信する

コメントを投稿