汗かきKRの鳥見記録

   ~汗をかきつつ鳥見するは楽しかりけり~

2024/01/11 ニシオジロビタキ

2024-02-10 | 雑記帳
2024/01/11(木)

この日は寒かったので、この時間に残っているのは私一人だけ
水場にミソサザイさんが出たと聞いたので、寒くても一人静かにミソさんをお待ちしておりました
結果、ミソさんは出て来てくれませんでした

代わりに会えたのは、可愛い顔をした鳥さん

ミソさん待ちしている私の視界の中に入った1羽の鳥さん
ミソさんに比べれば大きいし白いので迷わずに無視
視線を戻したのですが、白に灰色??? あれ?
それから撮ろうとしても後の祭り😞
数枚の証拠写真だけが撮れました
正面と真横の写真も欲しかったな~! ああ悔し!😖

ちなみに、もしかしたらと今日も行ってきました
移動途中だったのでしょうね













コメントを投稿