汗かきKRの鳥見記録

   ~汗をかきつつ鳥見するは楽しかりけり~

2019.02.02 アリスイの長~い舌

2019-02-03 | 雑記帳
2019年2月2日(土)



アリスイの舌出し写真ですが、残念なのは伸びた舌が下向きなこと。

今度は、上向きに長ーく伸びて活力がみなぎっている舌を撮ってみたい!!!

ところで、私も含めて周りは、舌出しに盛り上がっている人ばかり。

気色悪いとの声は何処からも聞こえてきません。

あれ、これって普通の感性なのかな?😓




下の2つ横に並んだ写真は、クリックすると別の窓を開いて大きく表示されます。













































































2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (近石)
2019-02-04 07:36:38
撮れましたね~

わ~凄い・
返信する
Re:ラッキー (汗かきKR)
2019-02-05 06:34:35
おはようございます。
舌だしが撮れたのはこの1枚だけでした。
元気に欠ける下向きの舌でしたが、とりあえずでも撮れたので満足。
そろそろ、しばらくご無沙汰してしまったいつも森に行ってみようと思っています。
上向きに出した舌を撮るのは、来年の楽しみになるかもです?
返信する

コメントを投稿