汗かきKRの鳥見記録

   ~汗をかきつつ鳥見するは楽しかりけり~

2019/03/31 ハイタカ

2019-04-01 | 雑記帳
2019/03/31(日)

今日は何処に行こうかと悩んだ結果、近くの川で一日ゆっくりしていました。
コチドリを待っていると、あら、あらら。
2月末に旅に度に出たと思っていたハイタカが飛んできました。
別の個体かもしれませんが、まだ居たことにビックリ!! 
もしかしたらオオタカではと疑ったのですが、中趾(第3趾)が長いのでハイタカで間違いないと思います。

ちなみに、60枚近く撮って全てがピンボケか真っ黒写真。
呆れるより、自分の腕の悪さに惚れ惚れ!
真っ黒写真を、PCでいじって白くしてみました。

▼ハイタカ







▼コチドリ


▼ムクドリ


▼遊水池のハシビロガモ♀とタシギ





コメントを投稿