浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

9月26日(金)のつぶやき

2014年09月27日 | 政治

「太陽熱発電」実用化へ 横浜で本格開発
9月26日 5時11分 犬HKニュース
www3.nhk.or.jp/news/html/2014…... fb.me/3lRCRZH8v

2 件 リツイートされました

@nanako_jcp @ocean_kids @itoshunya イタリアの精神病院改革と、日本の地域復帰は雲泥の差があります。日本の精神医療は治療と収容を混同しています。この勘違いに気が付かないうちは無理。

浅野 真さんがリツイート | RT

犬HKで安倍首相の演説を中継中。イヤに演説に淀みがないと思ったらプロンプターを読んでいた。 fb.me/3BjqOMafn

5 件 リツイートされました

この子は透明感あるね~RT @nikkan_gendai: 【芸能】石田純一の娘・すみれは「バイキング」の救世主になれるか? nikkan-gendai.com/articles/view/…


安倍首相演説中。隣に世耕が座っているのを見てやっぱりと思った

5 件 リツイートされました

宇沢弘文先生が亡くなられた。追悼記事もっとTPP反対の象徴的学者であったことに紙面割くべきだ。CIAに管理される日本の新聞あきまへん!

浅野 真さんがリツイート | RT

これだ!
ow.ly/i/70Pqn

3 件 リツイートされました

大学生の娘にちゃんと新聞くらい読みなさいよと朝から言ってみた。

しかしオススメの新聞は東京新聞くらい。そこで沢山新聞を読んだらいいと言うと、全部新聞代を出せと言うので図書館に行けばいいじゃないかと応戦。

あと、パパのFacebookを見よというと、偏り過ぎと言われ...


権力者の隣に座ることを「世耕る」という。RT @makochan1969: これだ!
ow.ly/i/70Pqn #世耕る

3 件 リツイートされました

iPhone6+をこれ見よがしに電車の中で使っている馬鹿ものを発見。折れろ折れろと念じる。


これで車を急発進させたら大変な事になりそう。 fb.me/6ZhKi4x56


【ベストセラー商品】SOS情報が格納できるSOS救急笛(日本製 カラバリエーションは12色!) amazon.co.jp/dp/B00E3BCUU0/… @amazonJPさんから


@cazuow 大人になりやす

1 件 リツイートされました

ファミリーマート、北京に進出 100店めざす - 日本経済新聞 s.nikkei.com/1qBJT5o

浅野 真さんがリツイート | RT

「影の銀行」を擁護=実体経済支える-中国人民銀副総裁 i.jiji.jp/jc/forward?g=i…

浅野 真さんがリツイート | RT

プチ矯正 アクアシステム【目立たない・外せる夢の矯正歯科治療】 aquasystem-kyousei.jp/index.html

浅野 真さんがリツイート | RT

【防災用常備アイテム】SOS情報が格納できるSOS救急笛 amzn.to/1hVU9Cg

浅野 真さんがリツイート | RT

【いざという時に備えて】健康情報が格納できるSOS救急笛(日本製 レッドソックス他12色)人の耳に最も聞こえやすい3.5Kヘルツの音が出ます。amazon.co.jp/dp/B00HUOH46W/… @amazonJPさんから


これは新党潰しです。RT @SAIKYONEWS: 政党交付金、みんなの党に返還要求 総務省、日本維新の会にも - MSN産経ニュース on-msn.com/1sx1Dq7

1 件 リツイートされました

【にゃるほど】机に貼り付いて倒れないのに、何故か自然に持ち上がる不思議なタンブラー「マイティ・マグ」 seka-apps.com/archives/4105/ fb.me/3zsndY9JP


富士フイルムは26日、グループの富山化学工業の開発した抗インフルエンザウイルス薬「アビガン錠」(一般名・ファビピラビル)が、エボラ出血熱ウイルスに感染した患者の治療のためにフランスの病院で投与されたと発表した。... fb.me/2zeDwqC0X

5 件 リツイートされました

これは可愛い!鏡で遊んでるかと思いました。 fb.me/1HqJNFChk



最新の画像もっと見る

コメントを投稿