浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月20日(月)のつぶやき その2

2013年05月21日 | 政治

マイカーなんてもう要らない。究極の「カー・シェアリング」が便利だ。【日曜フォトの旅】 blog.goo.ne.jp/veritas21/e/e4… …... fb.me/1T2D1P9TC

1 件 リツイートされました

@makochan1969 おはようございます。今朝の美濃地方はいいお天気になりました。『かっちの言い分』<橋下発言を撤回しない維新はもうお終い。みんなの後釜を狙う民主もお終い>同意!『MAX超拡散願』31634308.at.webry.info/201305/article…


【目立たない・外せる矯正歯科治療アクアシステム】 問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp aquasystem-kyousei.jp


【島田市長選挙・ガレキ推進現職落選】細野元環境大臣とガレキ推進をすすめた桜井市長が落選したということです。⇒「静岡・島田市長に染谷氏が初当選」 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/awsl

浅野 真@人間の尊厳のために脱原発さんがリツイート | 106 RT

岐阜の伯母さんが亡くなったとの一方が入る。昨日、東京に戻ってきたばかりだが、また岐阜に行かねばならぬ。


『月刊日本』6月号が発売となる。以下は主なタイトル。
【特集  被害続出!子宮頸がん予防ワクチン】
  安倍総理、即刻ワクチン投与を止めて下さい!
  福島みずほ ワクチン予算を廃止せよ
  はたともこ ワクチン投与は必要ない... fb.me/BSF8WVVe

9 件 リツイートされました

5/20(月)午後3時53分から13分間、参議院決算委員会で質問に立ちます。NHKテレビ中継あり。「HPVワクチン(子宮頸がん予防ワクチン)について」。答弁者は、厚生労働省健康局長、厚生労働大臣、文部科学大臣、総理の予定。ネット配信はgoo.gl/wIgU


「横浜方式」待機児童ゼロ…ワースト1から3年 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-… → 林市長の実行力は凄い。

4 件 リツイートされました

今日も日経平均強いですね。15300円を突破したまま。


お世話になった伯母さんの通夜に出席のため今から岐阜へ。何としても送ってあげないと。


MAトラストの通販サイトへようこそ bit.ly/Z6smsh … 問:TEL 03-5298-7772 info@ma-trust.jp


乙! RT @ToryUFO: 乙武の件はあまりに一方的だな。店の弁明も聞かずに、ムードで叩く。ムードで維新や都知事選イノセ支持で選挙に臨むのと、何も変わらない。TVの一方的な報道に接して怒るのと、同じ。

1 件 リツイートされました

日刊ゲンダイ 【話題】 ホンダ、驚異的燃費・リッター30㌔の中型セダンHV来月発表へ ホンダVS.トヨタ エコカー対決第2ラウンド勃発!


見なさい、いかに仲のよい夫婦でも、金が無くなつて、家政が左前になると、犬も喰はない喧嘩をやるではないか。国家の事だつて、それに異ることは無い。財政が困難になると、議論ばかりやかましくなつて、何の仕事も出来ない。そこへ付け込んで、種々の魔がさすものだ。


初耳です RT @yokocarino: 今日の福岡市は人口150万人突破というニュースでわいていた。その理由の一つは、震災後に原発事故の影響で関東からの移住者が増えたこと、関東へ行く人達が減ったことだと、夕方のニュースで言っていた。これって東京でも報道されているのかな?

33 件 リツイートされました

ありがとうございます! RT @IHayato: 非常に重要な記事。「娘さんが大学に進学する場合、娘さんは生活保護を受けることはできません」。 貧困は連鎖する - 安田菜津紀(SYNODOS)-BLOGOS(ブロゴス) bit.ly/10BThcw


 「セクハラ被害5人に1人 看護師アンケート」   セクハラを受けたことがあると答えたのは20%で、このうち受けた相手は、医師が33%、患者が32%、上司が23%。パワハラは半数が受け、相手は医師が40%、上司が39%というデータが。iryou.chunichi.co.jp/article/detail…


【目立たない・外せる矯正歯科治療アクアシステム】 問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp aquasystem-kyousei.jp


2013.5.20決算委質疑「HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)について」。質問通告概要goo.gl/Yp2JA。配布資料(パネル)goo.gl/Iyid7


先日、久しぶりに会った母。開口一番、「子宮頸がんのワクチンって、怖いんだねぇ。危ないってこと、みんな知らないよ」。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコカー (iina)
2013-05-22 11:51:01
こんなエコカーはいかがでしょう哉 ?

失礼しました 

返信する

コメントを投稿