浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

5月15日(金)のつぶやき

2015年05月16日 | 政治

おはようさ~ん 昨日は早く寝すぎてこんな時間に目が覚めてしまいました。早寝早起きは1日が長く感じるだけでなく実際に長いのです。今日も元氣に頑張りましょう!


東京新聞が社説でよいことを書いている。 fb.me/2Xz5KulgF


えのき茸の天日干しがうまく出来上がった。エノキダケリノール酸は内臓脂肪の燃焼に効果がある。お腹周りをスッキリさせるにはこれが1番安くて効果的だと思う。 fb.me/6Aqw2lR3B


【再掲】非正規就労者は過去10数年間において300兆円規模の賃金を失っている。この額は主要企業... fb.me/4ecbiLrnw

1 件 リツイートされました

安保法案を子供にどう説明する?仕方がないって?意見を持たない大人が日本を劣化させているのだよ

1 件 リツイートされました

昨日届いた新しいPCのハードディスクの容量は3テラバイトある。おそらくこれだけあれば僕の一生分の情報は処理出来るだろう。問題はこれをどう使うかだ。... fb.me/1VgUpUhIT


昨日、安保法制の閣議決定した安倍総理は下記を述べた。

○積極的平和主義を掲げ、世界の平和と安定に貢献
○あらゆる事態を想定し切れ目のない備えを行う
○抑止力がさらに高まり、日本が攻撃を受ける可能性は一層なくなる... fb.me/7n0PiPdGx

1 件 リツイートされました

台湾、日本の食品輸入規制強化 goo.gl/CC8rk6

1 件 リツイートされました

農業競争力強化で論戦 農協法改正案審議入り goo.gl/wmWlbQ


再生医療参入、20年度に事業化 三菱ケミHD VB買収、幹細胞を活用 goo.gl/n0ymb4


「歴史の轍を踏むことになる」安全保障法制について、小沢代表(生活の党) - BLOGOS(ブロゴス) blogos.com/outline/112117/

5 件 リツイートされました

@makochan1969 いいお天気の美濃地方です。『世界の真実を探すブログ』【根拠なし】安倍首相「集団的自衛権で」米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない!>これだけは許せない!『MAX超拡散願』ameblo.jp/sekainosyoutai…

浅野 真さんがリツイート | 4 RT

【完全保存版】あなたの命を救う【SOS救急笛 2015年版説明資料】をご覧ください! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/f9c… @makochan1969さんから


【完全保存版】あなたの命を救う【SOS救急笛 2015年版説明資料】をご覧ください! blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/f9c…... fb.me/7gTUqy17g


★5月18日開催 飛岡健の『江戸繁盛塾』 神田セミナー開催のご案内★ goo.gl/oph2A9

2 件 リツイートされました

松岡修造氏、真央は「相当な覚悟で戻ってきた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-…

浅野 真さんがリツイート | 2 RT

★5月18日開催 飛岡健の『江戸繁盛塾』 神田セミナー開催のご案内★ blog.goo.ne.jp/ma-trust/e/a5d… @makochan1969さんから


これから岐阜へ。いつものようにロータリーに出席して、夜は東京から来た客人を柳ヶ瀬に連れて行く。


飛岡健先生の『江戸繁盛塾』 【緊急速報】
下記勉強会で、17時半~18時まで、受付を手伝ってくださる方を2名様募集しております。特典は、18時~21時開催、飛岡健先生による『江戸繁盛塾』の参加費10,8... mixi.at/a8jCVJt #mixipage


飛岡健先生の『江戸繁盛塾』 【緊急速報】
下記勉強会で、17時半~18時まで、受付を手伝ってくださる方を2名様募集しております。特典は、18時~21時開催、飛岡健先生による『江戸繁盛塾』の参加費10,8... mixi.at/a8jcW5e #mixipage

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-05-16 11:03:51
強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通をによる、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で見事な国民洗脳をされ続ける日本人、さらにネット政治言論、とりわけソーシャル・ネットワーク・サービスのツイッターやフェイスブック利用者は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

コメントを投稿