浅野まことのチェンジ岐阜!!チェンジ日本!

岐阜をチェンジ!日本をチェンジ!

9月27日(土)のつぶやき

2014年09月28日 | 政治

【訃報】南海やダイエーで捕手として活躍し「ドカベン」の愛称で親しまれた香川伸行さんが26日、死去した。享年52歳。現役引退後は九州を拠点に少年野球や社会人野球の指導にも当たっていたが、近年は腎臓などを患って入退院を繰り返していた。心よりご冥福をお祈りいたします。

浅野 真さんがリツイート | RT

ハーバード大学大学院教授:宮島邦彰です。透明のマウスピースを使用した ”安価で安心の諦めない矯正”『アクアシステム』の普及に努めております。問:TEL 03-5298-7772 info@aquasystem-kyousei.jp 
aquasystem-kyousei.jp

浅野 真さんがリツイート | RT

福島県でなぜ「ガン死」が増加しているのか?~誰も書けなかった福島原発事故の健康被害(9/26 宝島) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-458… fb.me/1fUOtqR6S

5 件 リツイートされました

来年春の統一地方選挙に向けた動きが始まっている。僕が候補者に求めたいのは、自分のマニフェストを作ることだ。それはなんでもいい。自分の専門分野はこれです。ここをこう変えるとこうなるという具体的なものがいい。... fb.me/1EGdDMKqE

3 件 リツイートされました

正恩氏は「不自由な体」…北朝鮮が異例の報道 : 国際 : 読売新聞 yomiuri.co.jp/world/20140926… →... fb.me/6KpFdLXue

1 件 リツイートされました

MAトラスト株式会社がお奨めする『微酸性除菌水生成装置』は、今後、医療や介護の分野で、また、保育や危機管理の分野で、大活躍する装置であること、間違いなし!問:MAトラスト株式会社 info@ma-trust.jp TEL:03-5298-7772

浅野 真さんがリツイート | RT

空気感染しないのになぜ収束しないのかわからない。誰かが注射で拡散してるのではないかとさえ思う。富山化学のワクチンに期待したい。RT @SAIKYONEWS: エボラ熱死者3000人超、1カ月で倍増 WHOまとめ - 日本経済新聞 s.nikkei.com/1qDQsUM


「沖縄タイムス」によれば、沖縄知事選に関し、民主党枝野幹事長は喜納昌吉氏に対して「①辺野古移設に反対する候補者は認められない②支援組織との関係から当選が期待できる体制が不十分-と説明」し、馬淵選対委員長は記者団に対し翁長雄志氏を押すのは「困難というのが現時点の判断」と述べた。

浅野 真さんがリツイート | RT

気功というのは現代科学では解明されておりません。しかし人間にはこういうパワーがあります。

m.youtube.com/watch?v=P2ll6B… fb.me/6LmGamyo0

1 件 リツイートされました

@makochan1969 曇り空の美濃地方です。『弁護士ドットコム』山谷えり子大臣に「在特会」の質問集中ー外国特派員協会会員でどう答えたか?「ヘイトスピーチ」どう考えるか!>動画必見!『MAX超拡散願』bengo4.com/topics/2089/

浅野 真さんがリツイート | RT

山谷えり子大臣に「在特会」の質問集中――外国特派員協会の会見でどう答えたか?|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/topics/2089/ @bengo4topicsさんから →... fb.me/3nEwy8ZaZ

5 件 リツイートされました

1日最大10億9000万円、対イスラム国空爆戦費 ヘーゲル米国防長官が明らかに sankei.jp.msn.com/world/news/140… fb.me/3hVUhNyvU

3 件 リツイートされました

【速報】長野・岐阜県境の御嶽山が噴火 - 南斜面を噴煙が3キロに渡って流下、頂上付近の山小屋周辺に複数の倒れた登山者 - 山小屋の屋根は噴石で穴が開き、救助に出られず。火砕流発生の可能性。goo.gl/lzpNZcpic.twitter.com/uLghVNGp1O

浅野 真さんがリツイート | RT

御岳岐阜側から登山中。
先ほど御岳が噴火して入山禁止になってしまいました。
空からは火山灰がいっぱい降ってきます。
この記事投稿中にもiPhoneが火山灰で真っ白になりました。
ヘリコプターも飛んでいます。... fb.me/3qAPK4kbt

浅野 真さんがリツイート | RT

速報:長野県側の消防によると、御嶽山の登山客から119番が相次いでおり、複数のけが人がいるもよう。 bit.ly/17n4iz

浅野 真さんがリツイート | RT

御嶽山の噴火。地震が心配。

3 件 リツイートされました

岐阜 高山市と下呂市が入山規制始める - NHK bit.ly/1vd2hrn

浅野 真さんがリツイート | RT

御嶽山噴火、32人が重傷 気象庁「今後も噴火の可能性」 s.nikkei.com/1sBHGyd

浅野 真さんがリツイート | RT

SOS情報が格納できるSOS救急笛(日本製 ブラックキャップ) amazon.co.jp/dp/B00HUOH49O/… @amazonJPさんから

3 件 リツイートされました

@nokotachan 今週は東京です。先程、女性が1人亡くなったと速報がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿