勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

おめでとうございます!

2011-02-14 | B'zのお喋り
TAK グラミー賞受賞おめでとうございます^^

ノミネートされた時点でかなり期待してたけど、実現するとホントに嬉しい><
昼間やったらしいニュース番組で見て、実感したかったな~

ハリウッドロックウォークに続いての受賞。
TAKはすごいところまで登ってる。


近所迷惑にならないよう、真夏なのに雨戸を閉め切って、汗びっしょりになりながら練習していた高校時代からの努力。
一つのことに50になるまで全身全霊を傾けられる凄さと、そして幸運をしみじみ感じる。

売れなかったらおしまいだもんね…。
ラリー・カールトンがギブソンに、日本でコラボできるギタリスト誰かいない?って聞いて、すぐTAKの名前が挙がったのだって、やっぱり実力もあるけど、売れてるからだもんね。


最初にラリーと食事した時「今俺、ラリー・カールトンと飯食ってんだよ」って、ちょっと夢見心地だったという感想が微笑ましい。
それでもスケジュール関係で1年半もラリー待たして。
待ってくれたラリーもいい人だ。

BlueNote行けなかったのが悔しいなぁ。
食事しながら二人のギター、聞きたかったなぁ。
(KOSHIは自分が歌ってる時、ご飯食べられるの無理って言ってたけど。
「なに飯なんか食ってるんだよ」と思っちゃうらしい)


もうすぐ50歳になるTAK。
春にはニューシングルが出るらしいし、まだまだ前を向いて歩くんだろう。


♪ なんだかんだほざいたって 努力したものの~ カチ ♪
(「わるいゆめ」ヴァージョンで言ってみました)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくもあり・・・ | TOP | 今日も幸せ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | B'zのお喋り