懸賞キャンペーンにも大きな影響を与えるかもしれない某スーパーの株主総会が、明日行われます。
東京資本のスーパーと、関西系列のスーパーとどちらと提携するのか注目ですね。
どちらが消費者にとってお得なのか?という視点でニュースになってましたが、私たちケーマーにとっては提携によって懸賞キャンペーンがどう変わるのかも重要ポイントです。
スーパー業界も再編が進み、全国区の大型スーパー傘下に入ったスーパーも多くその分独自キャンペーンが減りました。
恒例の企業×地方スーパーの提携キャンペーンってお得で当たりやすい企画も多かったけど、今はその分当選しにくくなってきていると感じています。
このスーパーは、特に独自のキャンペーンが多かっただけにこれから提携先によっては、合同キャンペーンが増えると寂しくなりますね。
願わくばケーマーにとっても良い提携となりますよう祈っています。
最近増えてるネット応募。
ハガキ応募より応募しやすいものはいいんだけど、場合によっては企業の会員登録が必要だったり面倒な手続きが多いものもあります。
会員登録を必要とするものは、いちいちパスワード設定が必要なのでめんどくさいのよね(汗)
登録しなくても応募出来た方が、応募する人も増えるんじゃないかな?と思うけど、面倒だからそっちの方が狙い目懸賞なのかな?
東京資本のスーパーと、関西系列のスーパーとどちらと提携するのか注目ですね。
どちらが消費者にとってお得なのか?という視点でニュースになってましたが、私たちケーマーにとっては提携によって懸賞キャンペーンがどう変わるのかも重要ポイントです。
スーパー業界も再編が進み、全国区の大型スーパー傘下に入ったスーパーも多くその分独自キャンペーンが減りました。
恒例の企業×地方スーパーの提携キャンペーンってお得で当たりやすい企画も多かったけど、今はその分当選しにくくなってきていると感じています。
このスーパーは、特に独自のキャンペーンが多かっただけにこれから提携先によっては、合同キャンペーンが増えると寂しくなりますね。
願わくばケーマーにとっても良い提携となりますよう祈っています。
最近増えてるネット応募。
ハガキ応募より応募しやすいものはいいんだけど、場合によっては企業の会員登録が必要だったり面倒な手続きが多いものもあります。
会員登録を必要とするものは、いちいちパスワード設定が必要なのでめんどくさいのよね(汗)
登録しなくても応募出来た方が、応募する人も増えるんじゃないかな?と思うけど、面倒だからそっちの方が狙い目懸賞なのかな?