ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

ワインラベルで、だまし絵遊び

2012年11月16日 14時10分06秒 | だまし絵

ボジョレー・ヌーボーが解禁になったのに、なぜか買ってしまったジンファンデル種のワイン(ま、ボジョレーもいずれ買うんですけどね)。

Rabbit Ridge. ラベルが面白いなあ、などと思って眺めています。

アップで見ると、フリーハンドで描いたウサギが、なんか違うものに見えてきそうだなあと。

ちょっと回してみると、カモには見えないけど、ペリカンみたいに見えるような…。

さらに回すと、大口開けて笑っている目の大きい人の顔? あるいは、しゃがみながらスキージャンプしている人? などとつまらぬ想像しながら、だまし絵にならないかなあ~などと眺め、酔っ払っている今日この頃です。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋にちなんだ(?)、トリ... | TOP | 産経新聞バラエティークイズ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵