ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

昨日の解答です

2010年08月28日 10時46分26秒 | だまし絵
さて、昨日の答えはわかりましたか。
正解の画像を、お見せしましょう。
……と言っても、90度回転させただけですが。
この角度から、じっくりと見てみると
一匹の犬が、まるまって寝ている写真で
あるのがわかると思います。
古い作品だとは思うのですが、写真の加工の
しかたもうまく、なかなか見抜けない「だまし絵」に
なっていると思います。
あなたは、わかりましたか?
(90度回転のだまし絵は、こちらにもあります)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | TOP | だまし絵広告シリーズ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりませんでした・・・ (アガサ)
2010-08-30 10:00:19
かなり見つめて、探してました
回転するんですか
首を傾けなきゃだめだったんですね
楽しかったです。しばらく、頭と目を使いました
もう一つの方は、わかりました
返信する
チャレンジ、ありがとうございます (三輪みわ)
2010-08-31 05:04:51
これは、なかなかに、見抜けない絵柄ですよね。
私も、最初に見た時はさっぱりわからなかったですね。
クイズ形式にしてみてどうかなと、思っていたのですが
アガサさんがチャレンジしてくださり、感謝です。
また、こんな「出題」ができるものを探してみようと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵