ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

ヤフオクで見つけた「だまし絵Tシャツ」

2013年03月18日 17時25分23秒 | だまし絵

ヤフー・オークションで見つけた、Tシャツです。見てすぐわかるように「ドクロ」のだまし絵になっています。

デザインをアップで見てみると、水平線に見える二つの都市、海に浮かぶ戦艦、そして手前の岸に立つ戦士たちが、うまくドクロを作り上げている訳です。

なかなか面白いなあ~と思いながら、Tシャツの内側を見たら、絵のタイトル"READY FOR BATTLE"と、作者名" Dan Elijah Fajardo "が書かれていました。

Dan Elijah Fajardoさん。ネットで検索すると、すぐ作品がヒットしました。

似たような「だまし絵」デザインも発見。

http://dandingeroz.tumblr.com/post/26945249371

http://dandingeroz.tumblr.com/post/18476281469

どちらもいいデザインですよね。それにしても、人や物を調べるのがすごく簡単になったなあ~と改めて思います。いい時代になったもんだ。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国旗を2つ並べただけの、広告 | TOP | 頭が柔軟になる 漢字スーパー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵