ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

NHK「テレビで基礎英語」に、だまし絵が採用されました

2012年06月16日 00時10分29秒 | だまし絵・自作

ブログタイトル通りのお話です。NHKより打診があり、OKしましたら採用されて7月号のテレビテキストに掲載されました。

" This is a girl, but she looks like something else. What does she look like? "という英文読解で登場しています。放送は7月15日(日)で、まだ少し先ですね。このだまし絵は、民放のバラエティとかでも採用されたことがあるのですが、NHK教育(Eテレ)に登場となるとなんだか、ちょっと嬉しい。録画予約をしておこうっと。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産経新聞バラエティークイズ... | TOP | 東京のアート工房街「2K540」 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!! (PinoJ)
2012-07-01 21:38:25
これはすごいことですね。騙し絵も数ある中から選ばれたわけで、わかりやすさとユーモラスさが目にとまったのだと思います。
おめでとうございます!
返信する
Unknown (三輪みわ)
2012-07-02 14:33:46
ありがとうございます。私も放送が楽しみです(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・自作