アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

北軽井沢にいってまいります。

2006年10月15日 23時28分17秒 | 日記
スーさんです。
明日16日北軽井沢にママ先生と二人で行ってまいります。

紅葉がまだ早いかな?

前橋に生まれ住んで軽井沢はいつも通過点で、軽井沢銀座とやらも歩いたことがありません。

私達今年で結婚して36年ゆっくり周りの景色を見ている暇がなかったようです。

少し明日は旧道を通ってゆっくり景色を楽しみながら17日嬬恋を廻って帰ってみたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.コトー診療所2006 | トップ | 北軽井沢にいってまいりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事