アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

第41回前橋市民展覧会

2007年01月11日 18時19分44秒 | アトリエバラ美術教室
アトリエバラ美術教室公式ホームページ
スタッフMです。
いよいよ明後日の土曜日1月13日午前9時30分~15時・・・搬入日時
搬入場所・・・・中央公民館(県庁の東に当たります。)

今回はアトリエバラ美術教室から初めて出品する生徒さんが沢山おられるので差上げた出品規則をよく確認してください。

出品の際わからないことがあれば、搬入の時に市民展委員の方がおられますので良くお聞きください。(スーさんが市民展の委員だった頃は始めての持込の方には親切に説明していたとの事です。)

尚当教室で最後の打ち合わせもしておりますのでレッスン日でなくても連絡ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそは良い年に。 | トップ | 鼓膜に穴が開いたとき。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民展 (おーい)
2007-01-13 23:34:18
搬入行って来ましたよ!
時間ギリギリに行ったら受付番号「174番」でした。
県展の時は「394番」でしたのでざっと2分の1以下という感じです。
受付の人に昨年も市民展に出してたよね?(昨年は出してないですが…)、県展も出してたよねと言われましたよ。
パパ先生が言っていたとおり印象付いていたようです
今回は教室の方がたくさん出されるので見に行くのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

アトリエバラ美術教室」カテゴリの最新記事