アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

帰ってきます。「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

2007年09月08日 01時39分34秒 | 日記
スーさんです。
お久しぶりです。久々に書き込みました。

台風9号・昨夜も朝方四時じかくまで頑張っておきていましたが私の住んでいる町は大きな被害が出ませんでした。

群馬もかなり被害の出た所もあるようですが。

今日は幾つかお見舞いのメールが着ておりました。

群馬県は結構地震・台風など強い県なのですが。

テレビで河川敷に住んでいたホームレスの方が流されてゆくのを見ていると

決して「美しい日本」など程遠い国だと実感させられます。

テレビで放映され流されている人たちが私の親ほどの人も見受けられると辛いところがありました。


台風は天災ですがホームレスを生み出す国は人災ですね。

何かあると(戦争・天災・地球規模)いつも・いつも弱いものが泣くのでしょか??

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

2007/11/03 東宝系全国ロードショー

今度はどんな作品になっているだろう 楽しみです。

前作は私が9才の時のお話です。

あの時代の日本人は、ほとんどあの映画のまんまです。(=⌒▽⌒=)

みんな貧しかったけど・・(ノ_・。)

今の日本みたいに暗くなかった  多分思いでは良いものしか残らないのでしょうが?

「ALWAYS 三丁目の夕日」

ホームページの音楽がいいですね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

時々BGMで流しながらブログかいてます。(もちろん今もです)

この曲を聴くと48年前にタイムスリップしてしまうのです。(´□`。) 歳のせいでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿