アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

お久しぶりです。

2007年08月23日 19時04分15秒 | このブログの紹介文
スーさんです。
このgooブログ・アトリエバラ・スタッフのブログはブログの使い初めで使い始め非常に簡単でした。
以前にも書きましたが今ブログ3つ運営しいます。

このブログは閉鎖いたしませんがアトリエバラ美術教室として掲示板・作品紹介などはyahooのブログ「アトリエバラ美術教室・スタッフのメモ 」で随時更新しだいぶ起動に乗ってまいりました。

教室で作品紹介(世界のアーティスト)を紹介するのも便利です。

現在では教室の簡単なHPなっています。


パパ先生も個人のブログでgoo・yahoo以外で個人的に書き始めました。
(名前は伏せますがそのブログ面白いツールが沢山あります。)

このブログ書き込みがあれば問う教室に分かります。

又何かあったら書き込みします。

長い間読者の方ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿