アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

養老先生テレビ出演

2006年10月02日 19時11分34秒 | 日記
スーさんです。

同じ日に二つ投稿は避けたいのですが10月1日のフジテレビ午後10時より「スタメン」(新聞のTV欄小学生の英語に異議養老孟司・読売新聞)

仕事が終わって私の部屋でTVを見ていると一階の食堂からの電話で「養老先生がTVにでているわよー」との事。
あわててチャンネルを変えて見た番組がフジテレビ午後10時よりの「スタメン」始まって15分ぐらい過ぎていました。
阿川佐和子さんとを真ん中に両サイド爆笑問題と先生は末席でチャンネルを変えた瞬間一瞬いやな予感。

的中。(つまんねー番組・・・内容が)

別に先生出演されなくても・・・・?。

されど久々に養老節が聞けた事は幸せでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿