アトリエバラ・スタッフのブログ

アトリエバラHPは、ブックマークからお入りください。 Trackbackは、現在受け付けていません。

今日から、投稿します。アトリエバラスタッフのさくらです。

2007年03月29日 13時28分54秒 | 日記
今年も、桜の季節の到来をかんじるこのごろです。

毎年この季節になると、桜の花の散る頃天国に旅立っていった
シべリアンハスキーのエドを思い出します。

エドと散歩した、桜のトンネルを今は二匹の可愛いワンコがお供です。

今年は、暖冬でしたので、事の他桜の開花が待たれた昨今でしたが、
なんと開花の予想も外れ、今年も例年とほぼ同じ結果となりそうです。

次にさくら百態、これはさくらの咲いてゆく様を、
風流な言葉で表わしたものです。


まつ花・ はつ花・ はな明かり・ はなの雲・ はなふぶき・ さくらの月夜・なのこりの花・ 遅れ花。

日本のお国ならではのお言葉ではないとお思いになりませんか?。
(桜の後ろにアトリエバラ美術教室の三階の窓が写っています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿