gooブログはじめました!

普段の愚痴のはけ口です。
お気を悪くされたら御免なさい。

夜明け前ジョギングに行ってきた

2021年01月11日 | つぶやき
寒いのなんのって、夜明け前ジョギング。
いつものように1時間走ってきて殆ど汗をかくことはなかったし、全身が寒いというか「痛い」という感じ。
途中の公園で6時30分にラジオ体操やっている人たちが居るけど、緊急事態宣言が出たあとは半分くらいに減っていた。でも普段から密になる状態ではなくて、それなりに人と人の間隔が空いているので危険な感じはしていなかったけどね。
それにしても寒い朝だった。たぶん、この冬一番の寒さだったかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチウムイオン電池を買ってみた | トップ | Win10からのFLASH PLAYERのア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。