AR(エーアール)どうぶつ病院ブログ

川崎市登戸にあるARどうぶつ病院

院長やスタッフの日々のブログです

病院が伝えたいことを日々綴っていきます

● ARどうぶつ病院です。長寿わんこさん表彰のお祝い⭐

2023-01-24 15:27:46 | 日記

こんにちは
ARどうぶつ病院 看護師の吉村です🐰

 

今日は長寿わんこちゃんをご紹介です🐶

先日18歳を迎えた麗夢ちゃんです👏✨
ミニチュアダックスフンドの美人な女の子🚺💗

  
こんな素敵な長寿表彰状も届いたそうです


飼い主様のコメント:
お散歩が大好きです!腎不全になり5年も生きてくれています。
おやつや人間の食べ物は一切与えずに療法食のみを与えてきましたが、
お陰で療法食をよく食べてくれるのでそれが長寿に繋がっているのではないかと思っています。


飼い主様がおっしゃる通り、麗夢ちゃんは長年の治療を本当によく頑張っています
これは飼い主様の努力があってだと凄く感じました

改めて、ご長寿おめでとうございます👏
まだまだ元気でいてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● ARどうぶつ病院です。寒気... | トップ | ● ARどうぶつ病院です。ロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事