Live reality in a spiritual way

レストラン→田舎

旦那君とお気に入りのイタリアンレストランでラムステーキ食べてきました。
マッシュルームソースたっぷりでとても美味しかったですがフライドポテトは旦那君にほとんど食べてもらいました


食後に旦那君はホットチョコレートを、私はカプチーノを飲みました♪


旦那君が子供の頃によく遊んだエレベ川の土手を散歩して。
自然たっぷりの田舎で癒されました。
北ドイツは地震も台風も火山もないので常にそういう自然災害と共に暮らしてる日本とは全然違うなと・・

最新の画像もっと見る

最近の「海外引越&国際結婚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事