Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (kaleido)
2006-04-14 21:25:05
おおっ!これは一塁側ボックス席ですか?!

とにかくよかったですね!

再放送で井川の快投、じっくり見させていただきます。

レポート楽しみにしておきまーす。
返信する
やった~ (虎仙人)
2006-04-14 21:35:01
あらんじさま、はじめまして。

ルーさんの所からリンクをたどって

きました。

今日のいがーは久しぶりにヨカッタですね。

ありがたいものを見せてもらいました。

今年はいがーがエースらしいピッチングで

チームに勢いを与えてくれることを

期待してます。
返信する
さすが・・今日は甲子園に行ってたんですね(^^) (ロビン)
2006-04-14 21:42:15
おめでとうございます!!



イガーの晴れの舞台、目の前で見れたんですね!・・・・



    いいなぁ!!僕も行きたかった・・



調子悪い時も、髪が長い時も(^^)、応援続けてると、喜びもヒトシオですね!!



今日ギリギリで獲れた1000奪三振目は、ぼくもTVでちょっと感動しちゃいました。



12球団で貴重な“未婚エース”を、これからも応援するぞ!!
返信する
やったー!!! (ヒロキ)
2006-04-14 22:47:22
最後はキッチリ100奪三振ということで、なんともスバラシイ試合になりましたね。

こんな試合をナマ観戦だなんて、羨ましいです!!



気をつけて帰宅してくださいねー。
返信する
あらんじさん、いっとったか! (torao)
2006-04-14 22:59:34
さすがだ!井川!

さすがだ!あらんじさん!

もう、ここからはニュー井川全開で、

がんばてくがさい
返信する
Unknown (wan)
2006-04-14 23:25:08
井川に惚れ直して、ちょっと泣いたあらんじさん♪

おめでとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
返信する
いえ~い!!! (harunok)
2006-04-14 23:25:15
あらんじさん、現場ですか~!?

やったー!!

うれしい!

おめでとう!!

ヤツのTV映りも、今日は完璧でしたよ!!
返信する
やりましたね!! (いもゆー)
2006-04-14 23:32:02
はじめまして。井川ファンの、いもゆーと申します。いつも楽しく読ませてもらってます。

井川完封やりましたね!ヒーローインタビューが井川だったのもうれしいですね。

私は今日試合見れなくてDVD録画予約していたのにチャンネル間違えてオリックス戦を録画してしまいました

でもでも、スカパーに入っている知り合いに無理やりお願いして今録画してもらってます

今年の井川にはこの調子で活躍してほしいですね!
返信する
あらんじさん、よかった! (ダイヤ)
2006-04-14 23:42:34
あらんじさ~ん



やったね!うれしすぎる!

1000奪三振、完封、お立ち台。よかった、よかった、やっぱりできる子だったよね!ホントおめでとう!興奮さめません。
返信する
井川に惚れ直す! (いわほー)
2006-04-14 23:57:19
何をいまさらって感じですが。

ほんに顔も凛々しくなったきたぞ!

最終回、1000奪三振を狙いに言った時の彼は、あきらかに「楽」しんでいるようでしたね。

返信する

コメントを投稿