Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

マイナー降格

2008-06-29 21:59:20 | 井川慶
井川、1日でマイナー…わずか20時間(デイリー)

は、早っっっ!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!



というわけで、管理人はまたもや冬眠に入ります。さよーならー...。


【追記】
まだ茶色の革バッグ使ってまーす☆


■アロンゾさんへ
もうご覧になったかもしれませんが、井川登板試合はMLB.TVのアーカイブで視聴可能ですよ。→ 6/27 8:10 PM  NYY @ NYM
・・・と思って見てみたら、井川の笑顔シーンは映ってないですね...。orz
私はコチラでダウンロードさせてもらったものを見ました。ファイルを開くときのパスワードは「nyy」です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (jackbaker)
2008-06-30 15:11:55
冬眠するしか、しゃあない。
ヤンキースの井川くんに対するムゴい仕打ち、見てられん。
返信する
ほんま? (ichiken)
2008-07-01 01:21:18
え?これって、あの鞄?
くったくたになって、持つトコなんか飴色越えて、真っ黒になっとるやないかー!

鞄はすっかりシモさんばりに、ええ味出とるな。
返信する
コーデック?エラー (アロンゾ)
2008-07-01 01:57:38
あらんじさん冬眠前に有難うございますm(__)m&(笑)
MLB.TVの方は私も見たのですが、井川さんの笑顔どころか、私にとったら一瞬で画面が変わったような感じで、呆気なくENDになりました(ToT)/~~~

さっきあらんじさんの追記を見て、わざわざ私の問いに応えてくれたはったので感激しましたヽ(^。^)ノ早速DLしたのですが、なにやら「コーデックが必要」みたいな文字が出て、声だけの再生になってしまいました(ToT)/~~~今日はもう遅いので明日以降またトライして、必ずや~超貴重な井川さんの笑顔をGET!GET!したいと思います。

でも~P.S(笑) 見られへんかったら(ToT)/~~~ですぅ~
返信する
7月31日ですが… (jackbaker)
2008-08-01 00:09:25
あらんじさんも、つらい毎日をお過ごしのことと思います。

井川くん、メジャー40人枠から外され、背番号29を剥奪され、日本のスポーツ紙は「事実上の戦力外通告」とムゴイ報道です。マリナーズに行くとか、ウェーバーにかけたけど引き取り手がないとか、現時点でまったく見通しがない。はっきりしているのは、ヤンキースは明確に、井川くんを見捨てた、ということです。

何も決まってないけど、我慢がならなくて、書き込んでしまいました。なんだか、結局メジャーに見合わない実力だった、といったスポーツ紙およびおおかたの世論の井川くんの見方も気に食わない。

一番、腹が立つのはファナティックな阪神ファンの「ざまあみろ。わがまま言って阪神を出て行ったバチがあたったんや」という言い草だ!お前ら、6年も200イニング以上を投げ、86勝をもたらしてくれた恩を忘れたんか、ボケ!といいたい。
返信する

コメントを投稿